10月末におっさんを愛でるオフ会(笑)に参加して参りましたー!!
メンバーは超絶神絵師様のお三方と私の四人で御座いました!!
事の発端は某様開催の絵チャにて、
「べすぺりゃの映画見たいけど一人で見に行く勇気がナイ☆」
的な事を言ってたら
「じゃあ皆で行く?大画面のおっさん拝んじゃう?」
(※実際はこんなんじゃありません)
な感じで全員の地元の丁度真ん中辺りが愛知だったので、愛知にておっさんを愛でるオフ会開催決定!!
ソワソワしながら某所にて皆様と連絡を取り合い、10月末に決行!!

一日の流れを超自己満足に書いて行こうと思います^^
長いです。多少脚色して適当に書いてます^^。
読んでからの苦情は受け付けませんが、
参加者の方々からの指摘は受け付けます^^;
速攻で訂正します^^^^


ではどぞ!!!


【一日目】
朝5時に起きるつもりが寝坊して6時に母に起され、血の気が引く。



化粧もろくに出来ずに着替えと髪だけなんとかして父に最寄り駅まで送って貰う。



無事に予定通りの時間の新幹線に乗り込み化粧と食事開始(笑)
車掌さんに苦笑いをされつつ乗車券チェック^^;;;
無事乗り切り某所掲示板を見てニヤニヤし、名古屋に近付くに連れ緊張で手汗がだく盛りにw←



無事名古屋駅に到着!!
荷物をホテルへ預かって貰い、再度駅へ。



朝食のゴミを握り締め駅内をゴミ箱を探し求め徘徊するが……無い!
そうこうしているうちにTさんより三人そろいましたよメールが……!ゴミを鞄に詰め込みお三方の元へ!



目印の紙袋を探し徘徊。



後ろからTさんに声を掛ける不審者きょうか☆へ^ω^へうへへww



皆様の美しさにくらくらによによしながらいざ目的の劇場へ!



以下軽くネタばれになるので要注意です^^

伏せてないので見たくない方はすっとばしてください^^




アタッチメント(眼鏡)を装着し、きれいなユーリ達にもだもだし、
酔っ払いでぴょんぴょんでかわゆいおっさんにはぁはぁし、
もふもふなラピードと凛々しいランバートに萌てましたvvv
舞茸はもうすでに黒舞茸で青年ズは仲悪過ぎwつねに殴り愛ww(変換w)
隊長はもう…やっぱりな…って感じでしたよ…だってフラグ立ちまくりでしたから…(;Д;)
そんな感じでおっさんを堪能し終了。






そして家の親お勧めの矢場とんへ!!
お腹が空いてがっついてしまい口の中を火傷するあふぉがここにいます☆(*ゝд・)b←w
そして量が多すぎて全員が残すと言う事態ww美味しかったんですが量がw
あ、おっさんのかわゆさにみんなお腹いっぱいになってたんですねわかりますv^ω^
おっさんの愛は凄い。



そしていざ!カラオケへ!!
まず最初はべっぺりあを皆でバトンタッチで歌いテイルズシリーズの歌を〜な流れだったのに、

あんまり知らなくてすみませんでした;;
んで皆様の美声に聞き惚れつつスケブにおっさんを描いて頂いたり描いたり、
たけぽんの熱演に聞き入ったり素敵な物を頂いたりおっさんおっさんぐへへな感じでしたv(はw)
私一人ものっそい歌っていた気がします^^;
ほんとKYでさーせん☆\(^O^)/



晩ご飯は居酒屋へーv
なんかもう胸一杯だわおっさん好き過ぎるわでもう…なんかお腹いっぱいで…^^;
おっさんトーク楽しかったですvvv(*´艸`*)



惜しみつつ解散。



ホテルに着くが鍵の開け方が分からず2〜3分がっちゃがっちゃする不審者(笑)



描いて頂いたスケブを見ようとするも眠すぎて就寝。



【二日目】
8時半に起きてもそもそと身支度をし、DB改をみるも一話飛んでてわらったw
そのあとのワンピもやってなくてうちひしがれました←



10時頃にTさんと待ち合わせておデートさせて頂きましたーv(*´艸`*)
一人でふらつく気満々だったのを心優しいTさんが付き合って下さいましたーvvv!!
有り難う御座いましたーv
二人で某兄姪とへ!!
そこでCDコーナーで二時間ほどもそもそとおっさん受けの本やCDを探し徘徊するw(笑)
そして森川さん受け発見ωωω…ちょっwこじゅ受www←←
そして劇場版べっぺりあのネックレスがあったので即購入v!
隊長ー!!!!



二時間以上潜伏し、その後一日目と同じカラオケ屋へコンビニで色々買込んで突撃し、
一切歌わず(w)おっさんとかおっさんとかを描いて頂き奇声を発し、
おっさんうへへなトークで暴走する私www
変態的発言ばかりしていてほんとすみませんーっ!!orz
そして本名を暴露☆/(^ω^)\
私、平凡な名前です^^
いろいろと趣味があってものっそい楽しかったです…vvv(*´ω`*)



そろそろ帰る時間となりカラオケ屋をでたらまさかの雨www/(^O^)\参った☆
なにこれ私が変態だからかwww(笑)
雨の中ぺそぺそ名古屋駅へ。
非常に名残惜しかったのですが次の日仕事と言う事で泣く泣くTさんとお別れしました…(つД;)



新幹線に乗ると、両サイドをおじさんに挟まれましたwなにこれww 一人はひたすらにビール飲んでて、もう一人は新聞をガン見www 両サイドをおっさんに挟まれたかった…っ(*´艸`*)←



大阪に到着!!
またもや梅田にて迷う(またっwww)
ヨドバ●カ●ラがもっと主張していればこんなことにはならないはずだっ!!(笑)
がんばれヨ●バシ●メラww



なんとか無事帰宅^^

なんかいろいろと書きましたがいっぱいはしょってますのでこれはほんの一部です。
めちゃめちゃ楽しかったですっーvvv
皆様に描いて頂いたスケブは毎日ニヤニヤしながら眺めさせて頂いてますvvv
生きる活力になりますvvvvv

おっさんを愛でる会がまた次回があれば参加させて頂きたく……っ!!!
全力で挙手して待ってます!!(´∀`*)


今回のオフ会に参加された方々!!並びに、最後まで読んでくれたそこのあなた!!
ありがとうございました!!!


皆様……

愛してるぜーvvvv




すみません…調子乗りました^^;


inserted by FC2 system